ゆるっとデニムcode×3 Spring Garden | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんばんは(´罒`*)✧






お立ち寄りいただきありがとうございます♩






今日も暖かい1日でした
動きやすくなりましたが、日焼けが危険な季節となりましたね〜


年齢を重ねると紫外線が悪いものにしか思えません


対策は万全に












最近スタイル

{F60AB0C8-AAA5-40E3-9858-4D3AEBCD9E5F}

両端のゆるっとな
テーパードスリムのデニムがお気に入り^ ^

タイトなスキニーも好きですがたまにはゆるっといきたい日もあります
なかなかこれというものを探しきれず
やっとしっくりくるものに出会えました


肉感を拾わないのはもちろんのこと、座ってもストレッチ素材で膝が出にくいのは助かるんです〜
色合いもgood‼︎


キレイめにも、カジュアルにもコーデできるのでついつい連日、手が伸びてしまいました

ゆるっとして楽ちんなのにキレイに見せられるのは私にとって、とても重要です





ゴム部分がありがたい!
{8FEDB192-8072-42C9-982F-FD2422E3EA47}


ゴム部分は少しだけで前面、サイドは普通のデニムのようにループ、ボタン、ステッチありで本格的デニムの風合い
{C8CA8777-8719-46FD-B8E0-C97B35C1B7C2}




 肉感を拾わないバックスタイル!
{D1018498-833A-4E88-BD2F-B9CB2EA63365}





ロールアップしても素敵に着こなせそう
早速、次回チャレンジしてみなくては



↓↓



3S すらっと スリム テーパード デニムパンツ







愛用中でお気に入り♡
雨でも気にせず履けるので助かります!
{0838E47F-F188-453E-9A0E-D8706A650682}

こちらのパンプスもおすすめです^ ^

↓↓











春のGarden


{1C7D6D1E-D2EE-4B31-AD8D-51436EBA4F35}
ムスカリ


{1C02C1F1-0BAC-40B6-A4F3-C4CF81505B72}
原種のクリスマスローズ


{6FF7ED8A-7E8B-4A0C-A1DD-99EECBE367E9}
ハナニラ



{F3691824-771A-4193-928D-78B0914454A1}
スズラン



写真を撮り忘れましたが
ハナミズキも咲き始めましたよ〜^ ^


春は生命を感じられ、パワーがたくさんあふれています!


このところ、街行く新入学生や社会人一年生のフレッシュさんたちを多く目にし、清々しい気持ちに^ ^


新しいことにチャレンジするのはドキドキですがワクワクしますね♩




週末までもうひとがんばり♡




最後まで
ご覧くださりありがとうございました





イーザッカマニアファンサイト参加中 



 



【@コスメ投稿歓迎】『メトラッセ ジュエリーソープ』現品モニター大募集!