少しずつ春めいてきたcode×3 大好きなアップルパイ♡ | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんにちは〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡





お立ち寄りいただきありがとうございます♩






今日は厚い雲に覆われてお天気は今一歩でしたが朝イチから行動開始で勢力的に動きました〜

まずは免許の更新手続きから^ ^
なんやかんや所用を済ませ、ジムまで
お昼を飛ばしちゃったのでyogaはかなり効きました












最近スタイル

{1664F8EE-1079-402E-A259-1C8AC850F91E}

コンバースが馴染むので使いやすくてお気に入りです^ ^

寒いですが少しずつ春めいてきたのでドットを取り入れてみたり、コートを春物にしてみたり

この春はピンク×レッドが気になります♩
なかなか斬新な色合わせ〜〜♡
小物とかで分量を少なめに入れると失敗がないかなぁと思うので、またチャレンジしてみたいな



アクセサリーは右から

{8AD5E192-5CEF-46F3-AC5F-E52BD0744E61}
パール&シェルの花びら





中央
{D44C3869-9C74-4F60-9819-91CE048980E4}
ハンドメイド



左はこの日と同じでした^ ^

{22FF7BBB-6373-4F00-8325-399591259EE4}
Pt


大ぶりなものもシンプルもどちらも好みです
耳元にキラリとピアスをつけたり、ネックレス、ブレスをつけるとき、スイッチが入ります^ ^















週末、1号さんのお土産はアップルパイ
{8B777794-8C91-4768-90BB-F3BB3C364C82}


アップルパイも大好きなんですよね
カスタードと林檎がたっぷり入っていてしあわせ感満載です!

トースターで温め直していただきました♡












{F9250C51-D04F-436F-81E4-B97A53BFA7EB}

昨日の飛行機雲♡
抜けるような青空でした^ ^
このコントラストがたまりません!



{9A108034-4BD8-4BE1-B89B-785C742B0DA9}

そして私の視覚を刺激したもう一つの緑。
ハナニラの葉^ ^

もう春が近づいてますね







今週もがんばりましょう〜










\ゆるり・こなれたラフさ/エアパンツ[ボーイフレンド]#10名様モニター募集!イーザッカマニアストアーズ 












【ブランドデビュー2周年記念】モニター100名募集★自然派石けん&UVクリーム