ピンクシャツ×デニム×ハットcode+Saturday | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんばんは~(^○^)



お立ち寄りいただきましてありがとうございますハートハートハート




いいね!などとても嬉しく励みになりますseiseisei






今日は1日風があり涼しく過ごせましたにこにこピンク





1号さんは愛車ハーレーのメンテで1日中何やらやってました。

2号くんは午前中だけの部活で午後からはまったり、こちらもお家でにこにこピンク


私は口唇ヘルペスが出たせいで、ぐったりあせ


今回はリカバリーできそうにないので、病院へいき飲み薬を処方してもらいました。



今日スタイル


しわしわ失礼しますあせ




ブラトップ * UNIQLO

シャツ * UNIQLO

デニム * UNIQLO

靴 * works

bag * しまむら

ネックレス * ヴァンドーム青山

ピアス * ハンドメイド

シルバーブレス * TIFFANY

ブレス * ハンドメイド




夕飯支度が終わったのでバレーボールにいってきますぷっ ピンク」

ぐったりでもいくのね~笑汗




ではハート


また明日~ダンス