前記事にコメントたくさんありがとうございました(*^^*)


我が子のように娘の成長をよろこんでくださって、とてもうれしいです♪♪♪



なんでもできるようになるのは突然で、毎日ハラハラドキドキしますねっ


あれからベビーマッサージに行って、帰ってから1回寝返りしてました[みんな:02](今度は反対側へ)


やっぱりうつ伏せがキツイみたいで『ん~ん~っ[みんな:03]』言ってました[みんな:04]


お夕飯つくってる途中だったのでまたまた瞬間を見逃してしまい...
なかなかタイミングがむずかしいなぁ


なので、パパにもまだコロリン披露できておらず...



おむつ替えのときに特に身体をよじらせて横向きになろうとするから『こりゃ~』なんて言いながら、身体を戻してます(笑)


おまるのときもわたしの脚を蹴って身体をピーン!とそらせるし、ほんとよく動くようになったなぁ!

成長、成長♬


先輩ママさんから寝返りできるようになると目が離せないし、心配が増えるとは聞いていたのだけど

ほんとそのとおり(´・ω・`)


コロコロしても安全なお部屋をつくってあげないとですね~





きのうは、広島のお土産があったのでちょっぴりお祝膳をつくりました(*^^*)
photo:01

★menu★
あなご飯
牡蠣のお味噌汁
ポテトサラダ
本鯛の煮付け
キャベツと豚肉の炒め物




[みんな:05]めでたい(鯛)[みんな:06]
(・∀・)




ん~お料理やっぱりニガテだなぁ...