虹生後119日目


先日、絵本に向かって寝返りしそうだったOhanaさん(・∀・)

上半身がよじれて横向く程度だったのに、4日前に義実家行ったとき


『ふんっっ‼』


っと片脚を反対側へ持っていきました‼

あの重たいおしり[みんな:01]が持ち上がった瞬間でしたー笑(*/∀`*)))




それから先はまだまだな娘だけど、ようやくうつ伏せに近い横向きに慣れてきたみたいで

ふんっっ‼ってしたまま、チュパチュパ指しゃぶりしています

photo:01


気づいたらやっぱりあの絵本に近づいて話しかけていることが多く、よっぽど興味があるみたい


うつ伏せあんまり好きじゃない子なので、これから寝返っても腕が抜けずにそのまま泣いちゃうパターンかなぁ
。・°°・(>_<)・°°・。


それでも、おうちでベビマしてあげてるときうつ伏せにするんだけどおとなしくしてるからちょっとは成長したねー!


ぷりぷりのおしりがかわいくてたまらないです(´-ω-`*)[みんな:02]