虹生後117日(7月22日)


きのうは、わたしの中学からの親友があそびにきてくれました(*>∀<*)。*+

GWぶりの再会です!近くに住んでいても案外と会わないものなんですよね


かわいいドーナツをおみやげにもってきてくれて[みんな:01]
photo:01

おいしかったぁ~


娘は親友の顔を見るなりとびきりの笑顔で、今まで見たことないくらいケラケラ笑っててびっくりしました(笑)

きっと、親友がた~くさん笑う子だからその声がたのしかったのかも!


娘もママの大切なおともだちのこと、だいすきになってくれたようでうれしいなぁー♪♪♪


久しぶりにふたり(三人?)で恋バナしてなんだかとっても新鮮だったー!


中学からバカなことばっかりやってあそんだり、箸が転がってもおかしかったあの頃をお互い知ってるから

こうして大人になってるのが変なかんじ~(・∀・)[みんな:02]


いつか彼女ともママ友になれる日をたのしみにしてますっ♬

(第二子は同級生がいいな[みんな:03][みんな:04]