きのうは、高校&大学時代の友人が福岡からあそびにきてくれました[みんな:01]


わたしの結婚式以来一年ぶりの再会に話がはずみまくり~(*>∀<*)。*+


笑ったり泣いたり寝たり...
あいかわらず忙しい娘だったけど、たくさんあそんでもらってうれしそうでした[みんな:02]


お祝いにいただいたお洋服がめちゃかわいくて[みんな:03]
photo:01

Branshesってゆうブランド♬

ナチュラルテイストでステキ
(●*艸`*)[みんな:04]
ありがとう~


80サイズって一番長く着られるお洋服だから助かります‼


試しにあててみたら...
photo:02

ポーズをキメてらっしゃるけど
60サイズの娘にはまだ大きい~笑



友人も結婚がきまって[みんな:05]わたしも今秋の結婚式に招待されたので、娘を連れて参列しまーす(*^^*)


たのしみだなぁ~
ウェディングドレス姿ステキだろうなぁぁ♡♡♡



久しぶりの結婚式だからわくわくです
*。.☆(・∀・)☆.。*