ショッピングモールに行った日に、大好きな雑貨屋さんにもいってきました[みんな:01]

こちらも夏のSALE中~(・∀・)[みんな:02]

前日にも行ったけど、なんとベビーカートが10ヶ月~しか使えなくて、娘3ヶ月・・・抱っこひももなくてあえなく抱っこでした
(6㌔さんは重かったなぁ。笑)




ナチュラルな雑貨がたくさんで、住みたくなっちゃうようなお店で買ったものは・・・

[みんな:03]ヘアクリップ[みんな:04]
photo:01

おでこ出すだけで女の子度がUPしてかわいくなりました(●*艸`*)[みんな:05]

あと、ヨダレがすごくてスタイだけでは間に合わないのでおでかけガーゼも♬
photo:02





そういえば、娘が生まれてから絵本を買ってあげたことがなかった(市からいただいたものや、ママが持っていたものばかり...)ので

ひとめぼれしちゃったこの本も購入!
photo:03

ママはなんだかこの『しろー』のページが好きです


最近、絵本を読みきかせると絵本のことなんてぜんっぜん見てくれなくて

語るママのことへらへらしながら嬉しそうに見ていて、声に反応して娘も語り出す始末...笑
(それはそれでたのしそうだからいいんだけど[みんな:06]

この絵本は赤ちゃんが興味を示すカラーコントラストのようで、やっと絵を見てくれるようになりました~

シリーズでほかにもかわいい絵本があったので、今度はそっちも買ってみようかな!




ママの歌う声にのせていっしょに歌ったり、この子は『声』や『音楽』が好きなようです(*>∀<*)。*+