11日、雨の中ベビーマッサージに行ってきた!はじめてだったからドキドキ&わくわく[みんな:01]


マタニティヨガの先生と同じ方が教えてくださって、ヨガのときに先生といっしょにきてハイハイしてた娘さんがもうてくてく歩いててびっくり!!!

子どもの成長って早いなぁ~


Ohanaちゃん&いっしょに行ったおともだちが一番月齢がひくくて、まわりは離乳食がはじまったお姉ちゃん&お兄ちゃんばかり[みんな:02]

おもしろいはなしが聞けて、今後の参考になったー!


泣いて笑って、眠っておともだちとおててつないで・・・

いろんなことのあった一日だったね[みんな:03]


またサークル参加しようっと[みんな:04]


パパが一番ベビマやりたがってたから、早く教えてあげなくちゃ(*/∀`*)))