虹生後3ヶ月と8日


きょうで、娘は生後[みんな:01]100日[みんな:02]を迎えました!


100日前はまだママのお腹の中でもぞもぞと動いていたんだなぁ~と思うと、とてもふしぎな気持ちになります。

あの頃のおなかの感覚はもう思い出せないけど、はじめて娘を抱いたあの日のことはずっとおぼえています(*^^*)

(パパはまだ名残惜しそうにおなかをなでるけど。笑)



きょうまで、ケガもなく病気もせずすくすくと成長してくれてありがとう♡って、心から思います♬


娘はさいきん、起きてるときはずっとおしゃべりをしてたり『うきゃきゃきゃきゃ!』ってわらったり...(笑)

いきなりそんなことできるようになってくのね~


びっくり!




毎日、愛おしいよぉ[みんな:03][みんな:04]



そして[みんな:05]

100日目を記念して、娘のメモリアルボードを手作りしました(°∀°)b

娘のこと想いながらなにかをするのが、ママの今のイチバンのたのしみ!
(なんだか最近、工作?ばかりしているわたしです(●*艸`*))


明日はいよいよ、お食い初めです[みんな:06]

ステキな一日になるといいなクローバー





iPhoneからの投稿