きのうは、娘の生誕88日目[みんな:01]

そして、ひいおばあちゃんの88歳のお誕生日(●*艸`*)[みんな:02]

末広がりでとってもおめでたい日に、家族でお誕生日のお祝いに行ってきました。

娘からはお花のプレゼントブーケ1
photo:03


わたしとダンナくんからは、旬なデラウェアと手作りのフォトフレーム(第二弾♫)にハガキサイズの娘の写真をセットしてプレゼント♡
photo:04

(100均グッズで作りました♡)

ひいおばあちゃんは写真をプレゼントするといつも喜んでくれて、毎日ひ孫(娘)の写真を眺めて過ごしているんだそう。

一人暮らしだけどひとりでいるような気がしない♫って言ってくれてます[みんな:03]

これからも元気で長生きしてね[みんな:04]


だいすき!



...Happy happy birthday♡♡♡







iPhoneからの投稿