先日、図書館でこんな本借りてみた[みんな:01]
photo:01


魔法のスイッチは神田うのさんがブログで紹介されてたもの[みんな:02]

娘の新生児期に、本に紹介されてる泣き止む5つのスイッチのうち2つを自然とわたしはやってました☆

新生児のママさんにオススメ(*^^*)



ストンと眠るコツはパラパラとしか読んでないけど、ふだんしていることが載ってたりして、それが間違いじゃなかったんだなぁ~っと思えてよかった♫

何気ない行動に理由づけしてもらえると、なんだか自信持ってつづけられますね(°∀°)b



たまにはこんなのも♡
photo:02


giorni(ジョルニ)!

海外のおしゃれスナップとか、ごはんとか見てるだけで癒し♡








iPhoneからの投稿