虹生後2ヶ月と24日(6月20日)




今日は産院で誕生から3ヶ月のベビーとママの同窓会がありました[みんな:01]

内容は...
★ママの健康診断
★育児のはなし
★歯のはなし
★離乳食について
★おくすり相談


娘の体重は5570gで出生時の二倍とまではいかなくて

ちょっと小さめかな?と思ったけど、母乳だけでここまで大きくなれたら上出来!って先生に言ってもらえました\(//∇//)\



同窓会には8組のママさん&ベビちゃんが参加してて、みんなかわいい~[みんな:03]

ママさん、ベビちゃん、そして先生と記念撮影をしたんだけど

娘...招きネコみたいな格好してた(笑)

相変わらずヘンテコ~(°∀°)b


終わりの方眠くなっちゃったみたいで娘グズる→→→まわりのベビちゃんたちもグズる(・∀・;)

わーん、わーん大合唱[みんな:02]



最後に離乳食のサンプルや、小さなファースト歯ブラシをお土産でもらいました
photo:01

(離乳食、たのしみだなぁ!)


わたし人見知りで、まわりのママさんたちとあんまりお話できなかったけど、一番会いたかったブロ友さんと会えてうれしい同窓会でした[みんな:04]