虹生後2ヶ月と23日(6月19日)


おととい(18日)はお洗濯したら、途中からどしゃ降りになり・・・雨
ヽ(;▽;)ノ

それでも輪おむつは薄っぺらだから部屋干しでもよく乾いてくれました♫


きのう(19日)も雨だったから、おむつをすすいで漬けおき重曹水を新しいのに入れ替えて翌日にまとめて洗うことに!

これで、梅雨時期に毎日お洗濯しなくても大丈夫になりました[みんな:01]



*****


雨の日は一日おうちでまったり[みんな:02]

里帰り中に撮りためてた『ビバリーヒルズ青春白書3』を最終話までぜんぶ観てたら、Ohanaちゃん寝てしまいました。

なので、お隣でタオルケット半分こしながらいっしょにお昼寝チョコ

娘の寝顔をながめながら手をつないで寝る瞬間がたまらなくシアワセ~[みんな:03]




そういえば娘がおとといから突然、下唇や舌をチュパチュパとおっぱい飲むように動かすようになりました♫

こぶし&指しゃぶりもするんだけど、それに加えた荒技です(*^^*)

やっぱりヘンテコだなぁ[みんな:04]