虹生後2ヶ月と13日



きょうの午後、実家から自宅に帰ってきました☆そしてパパ、無事に出張からもどってきた~

久しぶりの家族3人...(*^^*)♡



夕方、すずしくなってから一枚布の抱っこひもでスーパーまで三人でお散歩いってきました♫

Ohanaさんは揺れが心地よいみたいで、とろ~んとした顔でおとなしかった♡

抱っこひもってほんと便利ですね!5kg半ばはあろう娘を抱えているのを忘れてしまうほどの軽さでした

20kgまでいけるそうなので、この先娘が大きくなってからもお世話になりそうです

(双子ちゃんもいけちゃうそうなんですが試せないのがざんねん~)


おしゃれだし、ベビーグッズの中でほんとうに買って良かったお品です♡


これからも気分転換にすずしい時間帯に近くの海に行ったり探検したいと思いまーす(°∀°)b


夜はパパにおふろ入れてもらって、シアワセそうなOhanaさんなのでした♫


・・・家族っていいね♡