きょうから5日間、パパは東京へ出張です!なので、Ohanaちゃんといっしょに帰省しまーす♡♡

かぁか大喜び♫
わたしも大助かり♫笑


母のごはんが食べられるだけで幸せ♡
なんだか自分の作ったごはんってどうも『おいしい!』って思えなくて...

と、母も同じこと言ってたっけw




きのうのごはんはこんなでした(・∀・)

お夕飯[みんな:01]
photo:01

★menu★
豚肉とマッシュルームのガーリック炒め
ほうれん草おやき
雑穀米
いろいろサラダ
(あいかわらず、炒めるか焼くか)



パパ弁当[みんな:02]
photo:02

(前日のエビチリ投入!)

お弁当...マンネリ化しますよね?笑

いつか、Ohanaちゃんにキャラ弁作ってあげられるママになりたいです



パパ、出張がんばってね~
お土産はいらないよ~(°∀°)b