虹生後2ヶ月と6日(6月2日)


金曜にひきつづき...
土曜もおでかけしました♪
photo:01

スタバのベアリスタ&ピグレットは
Ohanaちゃんのお気に入り♡

行き先は...

またまた義実家(*/∀`*)))

自宅から歩いて3分、スープの冷めない距離をあえて車で...笑


義実家にいるとものすごく落ち着くんです(*^^*)なんだか自分のおばぁちゃんのおうちにいるようで...♡


娘といっしょにお昼寝もさせてもらいました。しかも、トゥルースリーパーで!
...快眠♡♡

photo:02

(娘といっしょに足クロス♡)

きのうはクールレギンスを履いていたんですが、ぜんぜん暑くなくて夏仕様サイコ~です。

おなか&ヒップのひきしめ効果がとても気持ちよくて、産後のたるんだわたしにはもってこい♪


夜は焼肉をごちそうになり、娘にも母乳でお届けしましたよ♪


義実家にいると娘がグズってもぜんぜん気にならなくて、一軒家っていいなーって思いました。アパートだと泣かせておくにもご近所気になっちゃって...

というお話を義祖母にしたら、毎日でもあそびにおいでと家の鍵をくれた
ヽ(;▽;)ノ

誰もいなくても勝手にあがってゆっくりしてていいよ...ですって

ありがたいです、ほんとに


娘とお昼寝したり、図書館の本読んだりしようかな

...またひとつたのしみが増えました♡