虹生後2ヶ月3日(5月30日)



きのうは、母が自宅にあそびにきてくれた(*^^*)[みんな:01]

わたしの忘れ物があるとかなんとかで...
けっきょく、孫に会いたかったみたい♡



ちょうどお昼寝Timeだったので、娘はかなり寝ぼけていたけど、ニコニコしていたよー
母もかなりうれしそう♡

たまに電話で母の声を聞かせてやると、ピタッと動きが止まるんだけどやっぱりわかるのかなぁ...?
いっぱいあそんでもらったもんねぇ!



そんな母はわたしの里帰りが終わる日お見送りしてくれたんだけど、さいご車の窓越しに『がんばるのよ...』って言った声が震えてた。

出発して振り返ると母が泣いていて、それを見たわたしも号泣
ヽ(;▽;)ノ

娘がわたしのお腹の中にいるときから産声をあげる瞬間、そして生まれて二ヶ月もの間ずーっといっしょにすごしてきたんだもの、そりゃ離れるのさみしいよね


その日母は、Ohanaちゃんの写真を見ることもできなかったみたい
きっとひとりおうちで泣いてたんじゃないかな...

そういうの聞くとわたしも切なくて、できるだけ実家に顔出そう‼‼って思うなぁ

ま、母の方から会いにくることの方が多そうだけど...(笑)




かわいがってくれて
ほんとありがとう...♡

photo:01

(大好きなかぁかのおひざの上で...♡)

よくこうしてTV観てたね(*^^*)