虹生後55日(5月21日)


さいきんサイズアウトしたと思ってた
50サイズのおむつカバー
生後3ヶ月まで、まだまだ使えることがわかりました(笑)

(なんだかキツそうだったもので...)

というわけで、今ジャストサイズみたいで横もれしなくなったんです♫

夜はいつも紙おむつだけど、昨晩はじめて布にしてみたらぜんぜん大変ではなく

うちの娘が夜寝たあと次にうんちするのは明方6時ごろなので夜中にうんちの処理をすることがないのです♡



そのノリで今日ははじめて布おむつでおでかけしてみた~

図書館へ...[みんな:01]

到着して駐車場でおむつ替え&授乳
それでも、Ohanaちゃん館内でちょっぴりグズっちゃったので
しれ~っとトイレに入ってあやしたあと読みたい本をいろいろ借りて
ささ~っと帰宅♬


夜寝るときとおでかけのとき
布おむつにできたことで
なんだか育児にまたひとつ自信が持てた一日になりました♡


これから匂いが気になる季節だし
完全布おむつも悪くないなぁ...♡