虹生後43日目(5月9日)


今朝、娘がわたしのひじをもみもみ、わしゃわしゃしながら
『おっぱいちょーだい‼』って起こしてきた。くすぐったいよ...(笑)



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆



こないだ、内祝いの申し込みをしてGW明けの発送かな~と思ってたら!
さっそく、GW中に発注&発送してくれてた~(*^^*)

いつもならネットで申し込むところだけど、女性の担当者さんが自宅まで受注にきてくださって、包装紙やのしなどアドバイスもらいながら決めるのがなんだかとっても新鮮だったよ

なにかと優柔不断[みんな:02]なわたしに『こちらが人気ですよ』って言ってくれて...
たすかったー


写真入りメッセージカードもステキに作ってくれて、まだ娘をお披露目できてないともだちにも喜んでもらえたよ
photo:01


今回おねがいしたところは、産院から紹介されたシャディさん

1000円OFFだったり送料はどこよりも安くって、特典(写真入りカレンダー、絵本アルバムなど)もいろいろつけてくれて....

とっても満足[みんな:01]


なによりね、親切な担当者さんに対面で申し込みできたのが一番うれしくって

これからもなにか贈物するときには、この方におねがいしたいな~
って思った( ´ ▽ ` )ノ





感謝の気持ち、みんなにちゃんと伝えられたかな....☆
娘のために、ステキなお祝いをたくさんありがとうございましたっ[みんな:03]





iPhoneからの投稿