おさがりベビー服につづいて....キラキラ


いとこの、そのまたいとこからのおさがりですっ[みんな:01]


コンビの浴用ネット[みんな:02]
photo:01


ベビーバスにつけたら沐浴しやすいのかなはてなマーク


アンパンマン補助便座[みんな:03]
photo:02


photo:05


『ジャ~』とか『よくできました~』
とか音が鳴る便座です[みんな:04]
トイレトレーニングによさそう[みんな:05]
まだまだ先ですが[みんな:06]


ムーミンのゲートクローバー
photo:03

コレ、我が家では絶対買おうね[みんな:07]って言ってたお品なんですっっ

2Fのダイニングから、1Fへの階段に扉がなくてものすごくキケン注意
photo:04


(2Fからの図)
階段落っこちと、キッチンへの立ち入り防止に二つは欲しいですね長音記号2[みんな:08]


いとこのいとこさんが転勤になって
持ち家を借家にするのに
荷物を大量処分してるらしくって。

そのおかげ?で、会ったこともないけど私のとこまでおさがりがやってきました[みんな:09]

意外と周りの方が声かけしてくれてて
なんか、すごくありがたい[みんな:10]

ベビさん産まれたら、お手紙添えて
お礼しなくてゎ[みんな:11][みんな:12]






iPhoneからの投稿