チューリップ赤31w1dチューリップ赤


お母さんから、はじめての[みんな:01]ベビー服[みんな:02]をもらいましたぁ~о(ж>▽<)y [みんな:03]
photo:01


だいすきなプーさん[みんな:04]

足先とおしりもプーさん音譜
photo:02


70サイズの秋物で、生後6ヶ月くらいから着れるみたいです。
ベビさんが産まれるのが春なので、半年後といえば秋ごろ。
ピッタリではないか[みんな:05]

でも、コレを買ったの4、5年前らしくって.....
あなた、預言者ですかww

母『こんなにお嫁にいくのが遅いと思わなかったから~』って。

すみませんねぇ[みんな:06][みんな:07]

でもでも、ベビー服はまだ1着も持ってなかったのでありがたいですラブラブ


そして、さっきCombi miniのカタログが届いていろいろ見てたのですが
めっちゃかわいい[みんな:08][みんな:09]
photo:05


20%offらしく、生地もしっかりしてるようなので1着くらい持っててもいいかな~って思ってます[みんな:10]

退院するときに1着いりますしね[みんな:11]
セレモニードレスにするか迷い中です。
お宮参りのことも考えながら、検討しなくてゎ~[みんな:12]


さてと、優しい優しいお母さまさま(笑)からもらったイチゴいちごをおやつにいただきま~す( •ॢ◡-ॢ)-[みんな:13]
photo:04






iPhoneからの投稿