きょうはキラキラお給料日キラキラv(^-^)v
ダンナくん、おつかれさまでしたっ!

ついにチャイルドシートとベビーカー買っちゃう⁈[みんな:01][みんな:02]



そんな今夜のお夕飯は、特にいつもと変わらず[みんな:03]
photo:01

焼きそば、ニラおやき、野菜のお味噌汁[みんな:04][みんな:05]

妊娠後期ってあまり食べられないって聞くけど
胃の圧迫感もなく、たくさん食べられます[みんな:06]


食べられるときに食べてた方がいいですよねっ(*^^*)

おトイレ近いけど便秘はなく(お食事中の方ごめんなさぃ[みんな:07])、足がつったりもない[みんな:08]

全部これからくるのかなー?


張りは相変わらずあるのでキツイですが[みんな:09][みんな:10]


みんなそれぞれいろんな症状に悩まされてますよね。
あともう少し、がんばりましょう[みんな:11]


きょうは予報通り、雪がチラチラ雪の結晶
明日も寒いんだろうなぁ~雪


どうか風邪などひかれませんように[みんな:12]

では、また明日о(ж>▽<)y ☆


iPhoneからの投稿