妊娠してはじめて『葉酸』の存在を知りましたっっ[みんな:01][みんな:02]

妊婦さんが厚労省で推奨されてる葉酸400μgを摂取するには、通常の食事だけではむずかしいんですってね[みんな:03]

妊娠がわかってから、いろんな葉酸を試してきたけど、わたしはコレが一番好きです[みんな:04]
photo:01


Bean Stalk mom(ビーンスタークマム)

1日1粒
60粒2ヶ月分の容量で、葉酸のほかにマルチビタミンと鉄が含まれてます[みんな:05]

999円とお得なのも、ありがたい~[みんな:06]


カタチは一円玉くらいのタブレットで、レモンのお味[みんな:07]

なめても、噛んでもOK[みんな:08]

なんか、昔よく食べてたハイシーレモンを思い出します[みんな:09][みんな:10]

遠足のときよく買ってましたぁ[みんな:11]


ヨーグルト味の葉酸が出たらいいのにな[みんな:12]


あぁ...ハイシーヨーグルトが食べたくなってきた[みんな:13][みんな:14]



ベビが産まれ、授乳期に入ったら『コラーゲン』入りの葉酸にしたいですっ[みんな:15]





iPhoneからの投稿