高温期20日目

ぜんぜん生理がやってこなくて
妊娠検査薬をトライしてみることにキラキラ

10分間待ってみる・・・時計

( ̄ー ̄)汗

反応なし?

でも、うっすら線が見えるような
見えないようなそんな結果でした合格


よく考えたら、ちょっと判定には
時期が早かった・・・( ̄▽ ̄)

フライングでした。笑




それから3日後(ちょうど考えられる仲良しの日から3週間後)にもう一度検査アップ

本当は翌朝に検査するつもりだったけど
どうしても待ち遠しくて音譜

二度目のフライングかなぁ~
と思ったけど!!

検査開始後ほんとうにすぐっ!
photo:01

こんなにもハッキリと陽性反応が出ました
( ´ ▽ ` )ノクラッカー


主人とふたりで、嬉しいような
ちょっと戸惑った夜でした(*^^*)ドキドキ






iPhoneからの投稿