七夕の願い事は・・・ミランダ・カーになりたいっ!! | 英語でおしゃべり *Englishteria*

英語でおしゃべり *Englishteria*

毎日使える英語のフレーズや単語を、
映画・ドラマ・ゴシップからピックアップ。

めずらしく、七夕の日が晴れてますね~
今夜は天の川(Milky way)は見られるかな??

笹の葉に、願い事を書いた短冊を・・・
なんて、もう何年もやっていませんが
「もし願いが叶うなら?」と聞かれたら、、、


「ミランダ・カー(のように)なりたい!!!」


miranda2013



★最新のミランダ・カーの記事★

Miranda Kerr and Orlando Bloom celebrate 4th July
by taking Flynn and dog for a stroll

-Daily Express


* take for a stroll   散歩に出かける



ルックスも好きなのですが、何より
ハッピーオーラ全開なところが好きです 

純血日本人のあちきは、
ミランダのような顔にも体つきにもなれませんけど、
「健康的なカラダ」
「笑顔とハッピーオーラ」

は自分なりに持っていたいもの!
ミランダをお手本にしたいです^^

世界水準でイケメンのオーリーと結婚して
可愛い(将来絶対イケメンになる)ベイビーまでいて
しかも、オーリーも育児に積極的というから
きっとこの上なく幸せなんだろうなぁ~星星



あちきも最愛の人に出会って、素敵な家族が築けますように・・・

そしてみなさんの願い事も叶いますように!