驚愕の米版 初売り Black Friday | おこもり留学 CNNで時事英語・実践英語

おこもり留学 CNNで時事英語・実践英語

留学や英会話学校のお世話になることなく、
自力でバイリンガル(英語)になる過程をつづるブログ。
ちょっとしたコツ・ノウハウも合わせて文書化
していきます。


本日 2回目の更新です もう夜ですがこれから小旅行 紅葉狩り音譜
明日ブログ更新はお休みですあせる

もう11月 感謝祭のあとの金曜 (11月第四金曜)のブラックフライデーまで
あと一月ですっ 要はアメリカの初売りみたいなものですが、その迫力がすごいっ
ちなみに、「関係ないわ」と思われるでしょうが、英語ができるかたには
関係ありありです 
まずは、ブラックフライデーがどのようなイベントか、下記youtubeビデオ
去年のブラックフライデーの様子をご覧ください
アメリカ人を見る目が変わるやもしれません汗


1:10 まだまだまったりお祭り気分音譜

2:00 ちょっときついかも汗

3:00 この女性スタッフ 身の危険を感じていると思う

4:00 やばいっ 皆ガタイがいいだけに
   レスラーみたいなのもちらほらガーン

7:45 レジもまた修羅場なりあせる

10:30 最後の一個に4人争奪戦 獲るのは誰だ!?
   バトルロイヤル ファイッグー

11:00 小さいおばさん vs 二まわり大きい男性 
   時間無制限一本勝負 ファイッグー

12:10 大技で行列に割り込みっ "Let's me go!!"

13:00 "セール"、"特売" という言葉より、"暴動" がふさわしいっあせる

14:30 Last resort 最後切り札 やっぱり最後にものを言うのは
    コ・ブ・シグー

正月のデハート初売り 毎年いきますが、ほんとうにかわいいものですニコニコ
去年のamazon.comの black fridayの獲物 ちょっと整理して月曜あたりに
紹介したいと思います。
でわっ