レッスンスケジュールは

コチラ  

初心者さん向けスカイプレッスン始めました♪

詳細&お申込みはコチラ

 

Let's enjoy English

@Hair+Cafeしふぉん♪

Kidsレッスン

1st step 

4月22日(月) 16:00-16:40 

Kids

4月8日(月)、22日(月)17:00 -17:40

Step up

4月8日(月)18:00-18:40

初心者さんプライベート

4月22日(月)18:00-18:30

詳細&日程&お申込みは

コチラ

 4月より新クラスが増えます✨

 

子育てママの英会話サークル

@菩提寺まちづくりセンター♪

4月18日(木)10:00-11:00

詳細&お申込みはコチラ

 

滋賀県湖南市・守山市での

英語が好きになる,英語レッスン♪

マルチリンガルのYUKOです(^^)

4月から新しい習い事を始める
お子さん、多いかと思います。

今は未修園児から英語を習うことも
当たり前な時代。

それでも中学英語でつまづいたり

点数や成績は良くても話せなかったり。

私のキッズクラスでは、いわゆる
ワークブックと呼ばれるものは
使いません。

あるとこちらも楽だし、
おうちのかたも内容把握しやすくて
いいかもしれない。

でもそういう、読み書きの英語って

日本の学校、得意ですよね?

ひとつスペルを間違うだけでも
点数とれないくらい、厳しいですよね?

じゃあわざわざプライベートの
時間にやらなくてもいいんじゃない?
と私は考えています。

ワークブックって、頭の良い子は
要領を得てどんどん進んでいけたりします。
が、それは必ずしも理解しているとは
限らなかったりするんですよね…💦

しふぉんさんでのキッズクラスでは
持ち物は出席カードくらい😅
鉛筆さえなし。

間違うことが怖くない年齢だからこそ、
いっぱい英語の音を真似して言うことに
時間とエネルギーを使ってほしいと
思っています。

四月からクラスが増えた、キッズクラス。
まだお席あります♪
ご参加お待ちしていますm(__)m✨


Kidsクラス


●ファーストステップクラス

 第4月曜 

4月22日

5月27日

16:00~16:40(40分)

1,800円 定員5名 


英語のレッスンが初めて、または

未就学児のお子さん対象の

ビギナークラス。

アルファベットや英語の音に

慣れるところから始めていきます。


●Kidsクラス

 第2&第4月曜

4月8日、4月22日

5月13日、5月27日

17:00~17:40(40分)

1,800円 定員5名 


小学校低~中学年対象のクラスです。

英語により親しみ、簡単なやりとりが

できるようになることを目標にした

クラスです。


●ステップアップクラス

 第2月曜 

5月13

18:00~18:40(40分)

1,800円 定員5名 


小学校高学年、または英語のレッスンを

定期的に受けたことのある小学生対象の

クラスです。

Kidsクラスからステップアップした

内容で、より会話力を重視したクラス。