レッスンスケジュールは

コチラ  

初心者さん向けスカイプレッスン始めました♪

詳細&お申込みはコチラ

 

Let's enjoy English

@Hair+Cafeしふぉん♪

Kidsレッスン2月25日(月)

kids① 16:00-16:40 Kids②17:00 -17:40

初心者さんプライベート18:00-18:30

詳細&日程&お申込みは

コチラ

 4月より新クラスが増えます✨

 

子育てママの英会話サークル

@菩提寺まちづくりセンター♪

詳細&お申込みはコチラ

 

滋賀県湖南市・守山市での

英語が好きになる,英語レッスン♪

マルチリンガルのYUKOです(^^)

今日は月1の初心者クラス&
Sing a song クラスでした😌

新しい方が何人かご参加となり、
リピーターさんにはよい刺激に
なったんじゃないかなと 
思います💡

初心者クラスでは、関係代名詞を
やりましたが、この言葉を聞いて
良い印象がある方はやっぱり
少ないようです😅

確かに高校英語の参考書を
見ていても

『これじゃ絶対英語キライに
なるよね…』

というようなややこしい日本語の
文法用語が盛りだくさん…

でも実際の会話では普通によく
使う文法なんですよね…

なのでできるだけ会話につながる
内容で、シンプルに説明して
みました😌

Sing a songクラスでは
リピーターさんと新規さんの
お二人の参加でしたが、
なんとどちらもボーカル 
レッスンを受けてらっしゃる方!

高いキーで歌唱力を問われる
You raise me upもなんなく
歌われてました✨

ゆっくりな曲なので
リピーターさんはいつもは
サラッと流す、細かな発音も
しっかりとでき、新規さんは
初めてにも関わらず、
素晴らしいインプット力で
良い仕上がりとなりました😆

Sing a songクラス新規の
Mさんから感想を頂きました😌

今日はありがとうございました!
正直、英語の苦手意識が
強いんですが、今日はとにかく
楽しかったです🤗

帰りの車でずっと聞いてたんですが、
レッスンで教わった通りに
聞こえてくるのも感動でした✨

みなさん、ご参加
ありがとうございました✨

来月は第2土曜日の
3月9日となります。
ご参加お待ちしていますm(__)m✨

詳細&お申し込みはコチラ