月一の息抜きにTOEICの模試はどうでしょうか?

 

第3回スカイプ模試は以下の通りです

 

・日時

 2月12日 (日) 16:00~17:45(伸びても18:00)

今更ですが間違えていました 3月5日(日)でした

3月5日追記

検討していただいていた方々申し訳ございません

 

 

・教材

  模試 (指定はありません)

  ※てーわが今回使用するのは 

 

TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編 TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編

3,024円

Amazon

 

こちらのTEST 1のリスニング。

 

・学習方法
  模試1回目:自分で選んだ模試のリスニングを45分/46分で解く
  模試2回目:1回目で使用した模試をディレクションなしで解く42分/43分

 

   ※自分の選んだ模試を各自で解く形でやりますので説明とかは基本ありません

     ただ、てーわが今回使用する模試やてーわが持っている他の模試を解く場合、

   時間外でも 分かる範囲で質問に答えます

 

・参加対象
  *小さい子供がいるなど、TOEIC学習者で家を空けるのが難しい方
  *子供が泣き叫んでても別にいいよーってゆるい方

   ※子どもが泣いても、暴れてもOKと言う学習会ですヽ(´ー`)ノ


    うちのこ乱入して来ますが気にしないで下さい

 

    子供に邪魔されながら?の模試でもいつもよりも集中して出来るはず!

 

・参加方法

※以下のメールアドレスへ参加希望のご連絡を下さい
 teiwatoeic■gmail.com
 ■を@ に変更して下さい

 

  ☆記載内容
   ①ニックネーム
   ②スカイプアドレス
   ③メールアドレス
   ④TOEICスコア