と言うことで8月度のトミプロ終了しましたヽ(´ー`)ノ

何とか当初の目的は達成

一時的に短期記憶に押し込んだ感じなのでこれから長期記憶へと移行させるべく頑張ります



つか1ヶ月きつかった

トミプロ前に風邪で寝込む
 ↓
咳が止まらず気管支炎
 ↓
咳止めで強引に止めようとするも止まらず続く
 ↓
咳止め切れて手元に薬なし (今ここ)

血液検査では百日咳でもマイコプラズマでも無いようですが
原因不明が一番やっかりですね

咳止めは眠くなるかなり強いやつだし
試験本番までこれが続くと試験自体がきついなぁ

ただ、勉強は続けます



9月の予定

日課 新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6 音読

月曜日 究極の模試 TEST 1 全て音読 or 解く
火曜日 究極の模試 TEST 2 全て音読 or 解く
水曜日 3週間で攻略TOEICテスト900点  全て音読 or 解く
木曜日 新TOEIC TEST 990点攻略 (模試)  全て音読 or 解く
金曜日 新TOEIC TEST 990点攻略 テキスト 一部音読 or 解く
土曜日 模試 x 2 (R部分) +模試L部分
日曜日 模試 x 2 (R部分) +模試L部分

余裕があれば文法特急 1&2を土日にやります

これを9月、10月続けます

この1年の総復習と言う感じですね

1週間目は900点特急の理解を優先。
2週目以降は全てこなせるように。


9月はトミプロに参加せず自分でやることにしました
頑張るぞヽ(´ー`)ノ

----------------------------------------------------------------
そうそう

TOEICで目標を達成したら英検1級を受けます
他の言語もやらないといけないので2015年秋以降になると思いますが。