受けました(4KIC17 マイナー)


諸事情でこの1ヶ月でやったのは以下のことのみ

究極の模試 TEST 1, 2、990点、赤本のリスニング
文法特急1の音読

そしてちゃんとやったなーってのは
昨日 究極の模試TEST 1のRと赤本のRを連続で解く
(2時間で解けました&各1問間違い・・・。)

本日はHUMMER式での先読みの練習


----------------------------------------------
本番の感想

L
part1 出来たと思います
part2 いくつか怪しい
part3 いくつか怪しい(ただ先読みのペースは崩れなかったので良かった)
part4 いくつか怪しい(こちらもペースは崩れませんでした)

と言うことでやってないので諦めがついた為、マイペースで解けました
ってあかんやん

R
part 5 数問怪しい
part 6 数問怪しい
part 7 数問怪しい

悪いなりに出来た気がします

総評。
900は無理でした
800はいけてるかも。
700は確実

と言う感じ。

------------------------------------------------

タイ語とスペイン語をやらないといけなくなりました

TOEICは9月と10月に受ける予定です