ハロウィン・パーティを開催しました! | ベネッセの英語教室 BEstudio&グリムスクール 小川西町4丁目教室 (小平市)

ベネッセの英語教室 BEstudio&グリムスクール 小川西町4丁目教室 (小平市)

小平市にあるベビー~中学3年生対象の英語4技能を育てる教室ビースタジオ、そして、国語力を向上させる小学生の読書教室グリムスクールです。

こんにちはニコニコ 東京都小平市にある、

 

ベネッセの英語教室BE studioグリムスクール(国語/読書教室)
小川西町4丁目教室です地球本

 

10月29日(日)、

ハロウィン・パーティハロウィンおばけ

を開催しました~~クラッカー

 

 

 

今年のハロウィンパーティも

 

複数チームに分かれてゲームや仮装コンテストを楽しみました流れ星

 

ゲームは、

 

パズルを完成せよ!(難易度・チームワーク星星星)

 右矢印今年もたくさんのハロウィンぬりえが集合!教室で投票を行い、トップ2の塗り絵でパズルを作りました。時間内にピースをあつめて完成させます。

 

カップスタッキング(難易度星星)

 右矢印出題されるカードに従ってカップをならべます。瞬発力が問われます!

 

 

そして、

 

一番のお楽しみは

トリックオアトリートですグッ音譜

 

みんな大きな袋を抱えて解散しました。

 

来年も無事開催できますように・・・!!

 

 

当教室では、

レッスン以外にも楽しいイベントを開催しています。

 

無料体験レッスン受付中ですウインク

 

================================================

ベル教室詳細ページ
 英語英語教室はこちら
 sao☆読書教室はこちら
================================================

 

↓ランキングに参加中です↓

よろしければ、ポチッと応援お願いします音譜
 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ