お客様の感想 ママ英語オンライン0歳女の子ママ | 子育てしながら英語を学んだら、、、

子育てしながら英語を学んだら、、、

保育士歴20年、英語講師歴10年
ママに英語を伝えたい

ママ英語生徒さんアンケートに答えてもらいました💓

 

①ママ英語の講師はどんな先生ですか?

一方的に教えてくれる先生ではなく、双方向のコミュニケーションを大切にしている方だと感じています。
それと、いつも丁寧できちんと調べてからシェアしてくれて信頼できます。
今ではなんでも相談できる心強いみかたです(笑)

 

②ママ英語レッスンが英会話スクールと違う所を教えてください。

英会話スクールなどの習い事はその時間だけ集中して英語を学びますが、ママ英語は先生が定期的に声かけしてくれるので、少しずつですが、日常に英語を取り入れられるようなマインドになってきました。

 

③ママ英語レッスンを気に入ってるのはどんな所ですか?

日常のとりとめない話も先生とできるので、機会を重ねるごとに親しみを持ち、先生とお話するのがとっても楽しみです。

 

④ママ英語はどんな方にオススメしたいと思いますか?

英語は気になる!けど、がっつり勉強は無理と言う方にピッタリかなと思います。
無理のないペースで続けられるのに、生活の中に少しずつ英語が増えていきます。

 

 

 ニコママ英語無料メール講座30日 ラブママ英語オンライン ぶちゅー提供中のメニュー ウインクお客様の声 ニコお問い合わせ