昨日のNHKBSプレミアム 花組放送


かなり良かったラブ


フルバージョンなんて素晴らしい



行った気分になれるほど昨日の放送は良い


特に水美舞斗さんの手ドアップからのお顔ドアップ


あんなカメラワーク マイティだけやったよ爆笑


カメラマンをも、虜にするマイティラブ




非ヅカファンはこの放送を見て


劇場に行きたいと思っても


ほとんどチケットないのが残念


私も次回観劇分更に良い席が売りに出ればと


チケトレチェックしてるけど


売りにすら出ないえーん


初日のSSが売りに出てたんだがな!


あれ買えてたら星担の誓いは返上になってるな{emoji:チュー}


でもイープラスの貸切公演ならチャンスはありそうだ


「宝塚歌劇 花組公演 『元禄バロックロック』/『The Fascination(ザ ファシネイション)!』のチケット情報 | チケプラTrade【公式】「宝塚歌劇 花組公演 『元禄バロックロック』/『The Fascination(ザ ファシネイション)!』 - のチケット出品・購入はチケプラトレードで!期間中は毎日抽選。音楽イベントやライブチケットに関する主催者公認のチケットリセールサービスです。リンクtrade.tixplus.jp

チケトレもチケプラトレードみたいに


抽選方式にしたら良いのに


チケトレでお気に入りに登録して


登録した公演日のチケットが売りに出たらメールが来る仕組みになってるけど


あのメールすぐ来ないよね?


来た時にアクセスしても


すでに取引中になってて



日中仕事してる時に売りに出ても買えないよ



あれ買える人


売りに出たらアラート出るように


自分でマクロ組める人だよな



チケット増やしたいけど


今年は星担になると決めたのよ


お金を星組に集中させると


でも元旦のスカステの月組Full Swingのフィナーレ映像見たら


あー、月組も見たいってなるし


ありちゃんガンガン踊るとこ見たいしな{emoji:チュー}{emoji:チュー}{emoji:チュー}




ということで


The Fascination


10分長いだけであんなに長く感じるのか!


とにかく群舞 銀橋渡りが多い!


番手つきのスターさん以外のお歌も多くて


本当に涙出る{emoji:笑い泣き}


同期同士組んだり



そして組子の歌唱力 凄いな!


有名どころの美風さんくりすちゃんはもちろん


エトワールの咲乃深音さん


覚えました



星空美咲ちゃんも


銀ちゃんの時は思わなかったけど


エーデルワイス 綺麗な歌声だったラブ




でも私の記憶違いかもだが、


今回退団される鞠花ゆめさんのソロ あった?


去年のNICE WORKでの素晴らしい美声に


感動して またお歌聴きたかったんだけど



そして今回の公演お菓子




めっちゃ 美味しかった


劇場に行けない もしくは売り切れてた


って時は


ネットでも買えるラブ


あまおうサンドクッキー2個入 苺きらら ショコラサンドクッキー あまおう苺 プチギフト お礼 ご挨拶 退職 異動 転勤 入学 卒業 引越し 博多風美庵 バレンタイン バレンタインデー (宅急便発送) Pgift-博多風美庵本店www.fuubian.com292円商品を見る



これともう一つ かりんとうも売ってて


そちらも美味しそうだったから次回買う!

(星担になるとか言って、もっかい行くんかい、と言うツッコミはなしで{emoji:チュー})