いやー、いいお話やった


よくぞ舞台化してくれました




エゴキンマン vs.    ミセス エゴ


のお話



みんな魔法使えるよって


宇宙の法則そのまま



演出の木村先生はファンタジーと言ってるけど


このお話書かれたのは40年くらい前


今の時代ではもうファンタジーじゃないよね



色んな人が言ってる事


ネットで話してる


Happyちゃんのように



いくつか自分の琴線に引っ掛かるセリフがあったけど


忘れちゃった爆笑



そうそう冒頭


あーさアダムが


「君はダメじゃない」と言うとこと


泣けるわな


あーさにあんなん言われたらえーん



確かそのあと


今の自分を認めたら


その先が見えてくる と言うような


こと言ってたと思う。


ルサンクは出ないんだっけ?


やっぱり小説を買って読むしかないかな



それから 野乃花ひまりちゃん


お歌お上手


オーラも凄かった



もちろん舞台上がってる人みんなオーラ凄いけど


ひまりちゃん


あーさよりオーラ大きかったわ




KAAT神奈川芸術劇場はちょっと遠いし


観劇するかどうしようかなとも思ったけど


不思議と あーめんどくさい


と言う気分にはならず


割とすんなり行く気になれて



あー、私はこのお話を見るべくして見たんだなぁ


と思ったわ


劇場の外のポスターを


記念に写真撮ったら 


めっちゃ知らない人映り込んだので


文字の部分だけチュー




席は一階後方の端だったけど


めっちゃ見やすい会場やった


傾斜があったので


一階席でも前の人の頭全然気にならないし


客席も扇形じゃないので


端と言っても舞台より内側だし、


何と言ってもあーさが遠くを見る時


よく目があったラブ


あーさの目力は凄いなチュー



中華街がすぐ近くなので


帰りに鵬天閣の焼き小籠包を食べて 


お土産買って帰りましたラブ



それからそごう横浜で大好きな帽子屋さん


ばら色の帽子のポップアップショップも


やってたので


帽子もゲットラブラブラブ


ある程度お目当てを


ベレー帽にしようと決めて行ってたんだけど


結局 被って一目惚れした


全然違う帽子をゲット


https://www.instagram.com/p/CP2FBTtBy9X/?utm_medium=copy_link



そしてポルタでこのフルーツサンドをゲット



最後にスタバでストロベリーフラペチーノ


チョコレートソースとチョコチップ追加を買って


電車の中で飲みながら


魔法使いの余韻に浸れました


大満足な1日でした爆笑