<英語の後に、日本語で書いてます> 

 

 

I learned how to communicate with an unborn baby by Dr. Akira Ikegawa and Ms. Yumiko Tobitani.

 

It was interesting learning experieces and

it IS amazingly interesting and awesome experience to communicate with your unborn baby.


 

講座は、5月に修了しましたが、

2月からスタートしていた、この

【クォンタム・バース講座】

について、

 

池川先生が、FOTTO TV にて

お話されています。
 

 
ここで紹介される“妊婦さん”のひとりが、私♡ですウインク
 
 
一緒に講座を受講した妊婦仲間のお友だちとは、
それぞれの出産後、
クォンタム・バース同窓会を開いて、
赤ちゃんどうしもまた交流する予定ですハート
 
お互いそれぞれのママのお腹にいて、
もちろん視覚で存在を確認することはできなくても、
それでも、お互いの存在は感じ取っていたはず。
 
生まれてからの赤ちゃんどうしの関わり方も、
とってもとっても楽しみです照れラブラブ
 
 

ママの笑顔は、家族の笑顔の源桜**ニコニコ桜**

Happy mom makes happy family桜**ニコニコ桜**

 

ママたちのイキイキ♪ワクワク☆が溢れ、

笑顔で暮らせますようにキラキラ

 

I'll be there for youハート

 

 Mom Talk LINE@ やってます!

レッスン、イベント、ブログ更新情報のお知らせなども♪

友だち追加

ぜひぜひお友だちに追加♡してくださいウインクラブラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ただいま8月のお産に向けて、安静優先指示が出ているため、
Mom Talkの活動も無理のない程度に・・・と控えております。
 
7月に入り、状態が安定していたら、
“お腹の赤ちゃんと仲良しになる”
“言葉を持たない、生まれて間もない赤ちゃんと仲良しになる”
方法をお伝えする、オンラインお話会を開催予定です♡
 
ご興味ある方は、ぜひ

友だち追加

お友だちに追加♡して、ご案内をお待ちください♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

レッスンやイベントのお知らせ、プライベートの一面などウインク
フォロー、情報シェア大歓迎です!
 Mom Talk facebookページ
 yukiyo_momtalk Instagram
 Yukiyo_Mom Talk