Hello ! English for Baby & Mommyのスミス知美です😌




うれしいかったこと



昨日は私の誕生日でした✨

娘たちがいろいろ準備してくれ、朝にはメッセージカードとチョコレート、夜には誕生日ケーキを作ってくれ、ハンドクリームやシャワージェルのプレゼントをくれました😍

次女がコーヒー?をイメージして作ってくれたそうです笑

普段はレッスンでゆっくり娘たちと過ごせませんが、昨日は楽しい夜を過ごせました😊




話が変わりますが、先日体験レッスンに来てくれた男の子とママさん✨


体験レッスンも終わり、即入会していただけるとのことでお話を伺っていたら、

『実は私スミス先生に以前お会いしてます!』

とママさん。


な、なんと、私がこの英語教室を主宰する前に月1回やっていた ベビーとママの英語レッスン に来てくれていた方でした✨


もう11年くらい前のことです😌

当時来てくれたお子さんも中学2年生✨


ご主人の転勤からまた高崎に戻ってこられ、下のお子さんに英語をということで、私を見つけてくれました😆


覚えていていただけて、また私を見つけていただいてうれしい気持ちでいっぱいです😊


英語はことば。


ベビーとママとのために、お子さんが将来英語をコミュニケーションのツールとして使えるように、お子さんの英語で悩むママやパパの手助けしたいという強い気持ちで始めた、


English for Baby & Mommy


私のやりたかったことが少しずつ形になってきました✨


最初は群馬県高崎市から始まり、隣の市や隣町からも生徒さんが通ってくれ、たくさんの親子と出会うことができました😊


昨年から全国のお子さんの英語教育で悩んでいるママさんたちへ講座を届けることができています✨


そのつながりで、全国のお子さんへオンラインレッスンも始めることができました🙌


1人でも多くの親子の手助けとなるべく、 前進します!!