ご報告



個人面談で思ったこと


Hello ! 

English for Baby & Mommyのスミス知美です😊


今日グループ レッスンの生徒さんたちの個人面談をやりました✨

普段送迎時になかなかお話しできないので、レッスンでのお子さんの様子をお伝えできて本当によかったなと思います😌

ママやパパの前で褒められて、照れているお子さんの様子がとても印象的でした😊


保護者の方々には、毎週の送迎やおうちでの学習サポートなどご協力いただき、感謝感謝です!私がお子さんの英語指導だけに集中できるのも保護者の方のご協力あってこそです✨ありがとうございます💖


今日進級クラスの話や時間変更など快く対応してくださったり、継続できるよういろいろ配慮してくださったり、お忙しい中、本当にありがとうございました🙇✨


引き続きよろしくお願いします。