Hello !

 English for Baby&Mommy のスミス知美です!


もう今年最後の日となりましたね。

生徒さんたちの成長もたくさん感じられた1年でした✨

1年無事お教室を運営できたのも生徒さんや保護者様のEnglish for Baby&Mommyへのご理解ご協力の賜物と深く感謝しております🙇✨



今年はいろんなことがあった1年でした😌


夏には夫の実家スコットランドへ8年ぶりに帰省しました😆(↑写真)

3週間英語漬けの日々は正直大変でしたが、いろんな方々とお話しできる喜び、自分の英語が伝わる嬉しさを久しぶりに感じることができました😄生徒さんたちにも体感してもらいたいなと強く思いました。


秋には『こども英語教育アドバイザー』としてデビュー✨お子さんに英語を身につけさせたいママさん向けに初級講座を開催させていただきました😌そこで、英語教育の今、これからお子さんに求められる英語力、英語を習得するための大事なプロセスについてお伝えしました。


来年1月には、中級講座『お子さんを国際人にするためのおうち英語実践編』を開催決定✨約3ヶ月にわたってお子さんの英語習得のためのフォローの仕方を伝授します😊❇


今からとても楽しみです🎶





今年も大変お世話になりました🙇

2024年もよろしくお願いいたします✨


来年度も新しいことにチャレンジしていきます🌠