娘がアメリカへ出発しましたキラキラ

ホームステイしますルンルン

ドキドキドキドキ爆  笑

 

試験に合格した時はホント、親子で喜びましたウインクキラキラ

学校の先生たちも喜んでくれて、嬉しかったウインクラブラブ

校長先生にも、話が聞きたいからと校長室に呼ばれて、「皆に発表していい?」と聞かれたらしい。でも娘は、なぜかそういうところがシャイで、「いや~、それはちょっと…」と、お断りしたらしい笑全校生徒の前ではちょっと嫌だったみたい笑

でもクラスの中でならという事で、担任の先生がクラスの中で発表してくれましたウインク

 

楽しい思い出を沢山作って来て欲しいなウインクラブラブ

将来に向けて、世界に羽ばたく国際人になって欲しいなと母は思います。

娘の将来の夢に向けての大きな第一歩キラキラ

頑張れ~ウインクキラキラ

 

渡米が決まってから、超多忙あせる

ホストファミリーにお土産買ったり、渡米の準備したり

息子が海外行ってた時に使ってたスーツケースとリュックを息子から借りたり…

渡米前日まで持っていく物の買い出しして、ダイソーで偶然娘の同級生のママに会ってしまいました笑

 

そんな中、息子が引っ越しする事になり…さらに多忙を極めるという…ガーン

引っ越し屋さんを頼まず主人と私で荷物を運ぶ事にしたので、毎週息子のところに通ったりと…あせる

 

忙しすぎて推し活が全くできない今日この頃です笑

8月からは少しゆっくりできるかなニコニコ

早く推し活生活復活したいな笑

ゆっくり将棋を見たくてたまらないのです笑

 

でも、これも嬉しい悲鳴ですね照れ

娘と息子の為に頑張れるって事は母として幸せですねウインク

 

ーーーーーーー

IKEAのモーニングナイフとフォーク

娘と、息子の学祭見に行った時に食べたショートケーキピンクドーナツロールケーキ

めっちゃ美味しい爆  笑キラキラルンルンラブラブ