日本語ボランティアのお友達とディナーに行って来ましたウインクルンルンスプーンフォーク

 

娘が、国際交流関係のパーティーに出席するので私は送迎係笑パーティーは夕食も出るらしく、私は6時間くらい時間があるので、その間お友達とご飯とお茶して過ごしましたウインクスプーンフォークラブラブルンルン付き合ってくれたお友達に感謝ラブラブ

 

お互いいろいろ忙しくて、久しぶりに会えて、積もる話が沢山で楽しかった爆  笑ルンルンラブラブご飯も美味しかったキラキラグッ

 

娘も沢山お友達できて楽しいパーティーだったみたいキラキラ良かったニコニコルンルンラブラブ

 

とても楽しく充実した1日でしたニコニコ

明日は今日のJT杯とAbemaトーナメント、朝日杯、NHK杯を見なきゃラブラブ爆  笑

 

楽しみが沢山で嬉しいラブルンルン

------

韓国料理のお店に行ったグッキラキラルンルンスプーンフォーク

私はサムギョプサルラブ

お友達はミニ石焼きビビンバ&チヂミラブ

この後カフェでコーヒー&ケーキも食べた爆  笑ラブ

いや~カロリー高そう笑爆  笑

でもたまにはいいよね~笑ウインク

楽しかったらそれでいい👍️

後でダイエットして帳尻合わせよう笑爆  笑