生徒さんが英検合格しました!

嬉しい~爆  笑キラキラルンルンラブラブ

よく頑張りました照れグッ

 

ブログを書いてない、更新していない時期や、ブログリニューアルで移行処理している時期もあって、毎回ブログに書いているわけではありませんが、OPEN以来、英検合格率100%です爆  笑キラキラ

 

本当に嬉しいラブルンルンラブラブ

皆、本当によく頑張ってくれるんです!

私がここやった方がいいよ、よく出るからここ覚えてきてね、と言うと、ちゃんとやって覚えてきて私について来てくれますニコニコだから伸びるし、合格できるんですキラキラ生徒さんから喜びをもらえて嬉しい限りラブ皆、本当にありがとウインクキラキラ

 

3級以上は2次試験もあります。来月の2次試験に向けてまた一緒に頑張りましょう!絶対合格するぞ!!

 

あ、なんか、昨日の合格発表は、英検合格サイトのアクセスが集中してなかなか入れませんでしたね。私も状況把握のために見てみたら全然ダメでした。お母様たち、本当にお疲れ様でした。そんな状況でも、私に速報を伝えようとアクセスしていただきありがとうございますニコニコ合格して本当に良かったですね照れキラキラ

 

ーーーーー

我が家のカービイ達ラブ

全部UFOキャッチャーby息子

カービィ大好きの我が家爆  笑ラブラブルンルンキラキラ