とっても嬉しい事が爆  笑!ルンルンキラキラ

娘が、某試験に合格キラキラ!

一つ、娘の夢が叶いましたキラキラルンルンラブ

母として、とても嬉しいですニコニコラブラブルンルン

これから忙しくなるなあ爆  笑

やらなければいけない事沢山爆  笑あせる

嬉しい悲鳴笑あせる

 

さて、明日は順位戦A級の永瀬VS天彦

もう、絶対見なきゃ‼️

…なんだけど、早速多忙アセアセ

1日中あちこち外出しなきゃならない泣

娘の為、母は見たい将棋を我慢して動き回ります笑明日は息子も帰って来るし、楽しみ沢山ウインク

 

6月に入っていい事ばかりウインクグッ

良かった~ニコニコラブラブルンルン

 

りんごのパウンドケーキりんご

手作りは美味しいリンゴラブ