Happy birthday ❗

今日は豊島九段の誕生日キラキラルンルンバースデーケーキラブラブ

将棋連盟からとよぴへの誕生日アンケートで、好きな味噌汁の具がなめこであることがわかった笑ニコニコ爆  笑

 

早速なめこ購入笑

明日はなめこの味噌汁作るぞ!笑

 

最近はすっかりとよぴファンラブラブルンルン

次から次に推し棋士が増えて嬉しい&楽しいルンルンラブラブキラキラ

最初は聡太ファンだけだったけど、棋士の先生達が皆それぞれ個性があって、面白くってかっこ良くて素敵キラキラ

 

推しが沢山いると、毎日が楽しいウインクルンルン

 

早くパソコン戻ってこないかなあ。タブレットとスマホだけだと不便極まりない…泣

 

なめらかプリン🍮キャラメル無し

GWで家族が皆家にいるからデザートいろいろ作ってるラブラブラブルンルン

パステルプリンのようになめらかで美味しいラブラブ

私の得意スイーツ🍮✨