本日、名人戦開幕!藤井聡太名人対豊島将之九段の対決!

 

いや~、楽しみでしかないですね笑ラブ

ワクワク爆  笑キラキラドキドキ爆  笑音譜ラブラブ

いつもより1時間以上早く目が覚めてしまった笑

 

タイトル戦の定跡ですが、昨夜のうちに今日の夕食作っておきました笑

今日は家事しないday笑

ちなみにメニューは麻婆豆腐ウインク私の大好物

今日は少し豆板醬と甜麵醬の量を控えめにしました。あまり刺激がありすぎないように笑ささっと食べやすくウインクグッ

 

今日は仕事や英会話レッスン、その他予定が少し入っており、一日中かじりついてABEMAを見る事はできないので、見れなかった部分は後で観ますOKリアルタイムで観れない部分があるのがちょっと残念ですが、これは仕方ない。大人ですものグッニコニコ

 

今回はとよぴ応援。最終局の7局まで見たいから。聡太が強すぎてストレートで終わってしまったら辛いのでニコニコ

でも、どっちが勝っても嬉しいウインク音譜ラブラブ

あ~、もう少しで始まるラブ音譜ラブラブキラキラ楽しみでしかない笑

 

先月、ホワイトデーに作ったクッキーウインク音譜ラブラブキラキラコーヒー

娘が友達からバレンタインに友チョコもらったお返し。

娘ではなく、私が作るという…まあ、いいんだけど笑