クローバー 英語のレッスンを受けて、英語以外の夢を叶えた話♡

 
 
英語で人生より豊かにHappyに♡

 

 

 

私のレッスンを受けてくれている

ある生徒さんが、

 

この前、なんと!!!

ずーっと、こうなったらいいな♡という

夢を叶えました♡

 

どんな夢かは秘密ね。

 

 

 

前は、自分に自信もなくて、

 

今の自分ならこれくらいだよね。

 

本当はこうなったらいいけど、

無理だよね。

 

と思っていたけど、

 

 

やっぱり私はこうしたい!!

これがいい!

こんな風になりたい!!

 

とマインドがどんどん変わってきて、

 

 

本当はこうしたい♡が叶って、

幸せそうにしてました♡

 

 

image

レッスンの時、それを頑張って英語で

説明しようとしてくれた♪

 

 

そんな彼女を見て、

何か、どんどん考え方変わってきたね~♪

と言ったら、

 

 

まみが、昔はこうだったけど、

今はこうなったよ。

って言ってるの聞いて、

 

そして、実際変わってるのを見て

私も変われるかも、

私も変わろう!って思ったから。

 

 

って言ってくれたんですよ♡

 

 

もう、それが嬉しくて、嬉しくて♡

 

 

実はね、その生徒さん、

私の高校の時の同級生。

 

そして、同じ部活。

 

だから、

私がメンタルやられて

不登校で、自己肯定感ゼロ

リストカットしてる

そんな姿を知っているんですよ。

 

 

同じ時を過ごしていましたから。

 

 

でも、そんな私が、

アメリカ留学して、

自分の好きなことを仕事にして

大好きな旦那さんと結婚して、

子供もできて

幸せに暮らしていて♡

 

という「今の私」を見ているから、

 

人って本当に変わるんだ。

っていうのを、

実感しているんだと思う。

 

 

実は彼女、私がアメリカ留学中、遊びに来てくれたんだよー!!

2月だったから、NYは雪だらけ♡

 

 

正直、今でも

 

悩むことはいっぱいあるし、

 

上手くいかない!って

思うこともいっぱいあるし、

 

何であんなことをしたんだろう...

って思うこともあるし、

 

自分はダメダメだー!!

もっともっと精進せねば。

と思うことは山ほどあるけど、

 

 

そんな私だからこそ

伝えられることもあるし、

生徒さんにも勇気を与えられるのかな。と。

 

 

他の生徒さんにも

同じようなことを言われたので、

また書きます。

 

 

 

もちろん、マインド面や、

恋愛、仕事面でもそうだし、

 

英語面でも、

全然できなかったからこそ、

伝えられる強みがある。

 

 

そのことを書いた記事。

 

ぜひ、読んで見てね。

 

↓↓↓

 

 

 

ちなみに、私の

before after はですね、

 

 

 

I'm Mami. しか言えず、

Nicw to meet you. も口から出てこない

英語力ゼロの状態で

アメリカ留学

アメリカで生活するのには

困らないくらいの英語力&

学部トップで卒業。

 

 

 

日本に戻ってきて、

1年間英語を使わなかったら

英語力はガタ落ち、

英語が口から出てこないから、

慌てて英会話スクール通う。

英語力回復しても

伸びたりはしない。

英語の本買って積読。

N○K講座勉強。

 

でも続かず、上達せず。

挫折を繰り返しながらも、

そして、今でも試行錯誤しながら

英語学習を続けられるように♪

 

そして、留学帰国時より

英語力もアップ

 

 

 

メンタルがたがた。

自己肯定感ゼロで、

自分大っ嫌い、消えてなくなりたい

どうせ自分は誰にも愛されない。

と、ひねくれ、こじらせ。

まみちゃんは、そのままでいいんだよ。

と言ってくれる神様みたいな

旦那さんに愛されて、

家族に恵まれて

幸せな日々♡

 

 

 

将来は英語教室を開きたい!

起業したい!

でも、そんなこと

今の私にはできないよな。

どうやったらできるんだろう?

パソコン一つで

起業できる方法を知って、独立。

 

英語だけじゃなくて、

マインドやその人に合った方法を

一人ひとりに合わせた内容で

お伝えするという

 

自分がしたかったやり方で

家にいながら

毎日楽しくお仕事♪

 

 

と、こんな感じです。

 

 

まだまだ、before の頃の私。in NY

 

 

でも、これも、

 

人生一からやり直す!

人生変える!

 

と自分に誓って、

 

アメリカに留学する!!

 

と決めて飛び込んだから。

 

 

でも、その当時は、

その結果、まさか

今、こんな自分になっているとは

思ってなかった。

 

ただ、一つだけ言えるのは、

 

 

あの時、アメリカ留学決意した自分

Good Job!!

 

 

そのお陰で、

自己肯定感ゼロ、

英語力ゼロの私は

今、こんな風に変化を遂げれたんだな♪

 

 

そんな変貌の中で経験した

英語の知識や

英語学習の方法、

考え方のマインド、

大好きな人に愛される方法など、

 

 

私がお伝えできる全ての事を

9月開講のEnglish Study Lab では

お伝えしてくので、

 

ぜひ一緒に

英語力も人生も

変化を起こしていきましょう♪

 

 

Labについての詳細は

画像をクリックしてね♪

 

8月27日(金)までにお申込みされた方は

個別レッスン2回分プレゼント♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

Thank you for reading ♪

 

 

 

 

 

 

不定期で、無料相談のご案内も♪

英語に関する情報や先行案内などが受け取れる!

無料のメルマガ♪

image

 

 

聞いた方が理解しやすい!という方におススメ♪

聞くだけで英語マインドを手に入れる♪ラジオ

image

 

 

 

ただ今、準備中!

文字で情報をキャッチするのが得意!という方へおススメ♪

英語初心者さん🔰向けインスタグラム

 image
 
 
 
 
Amazonで発売中★
英語が話せるようになる7つのマインド
~英語で人生を変える考え方~