毎日自分自身と過ごしていると、

毎日、身近なひとたちと過ごしていると、

 

ついつい忘れてしまうことってある。 

 

 

私には○○がない。

私は○○ができない。  

あなたは○○がない。

あなたには、○○ができない。 

 

ないない星人になっている

ことに気づいたら、  

 

私にはすでに○○がある。

私は○○ができる。  

あなたは○○だね。

あなたは○○ができる。

 

 

こんなふうにすでにあるものを

みつけてみよう。 

 

すでにあることを祝福してみよう。

 

 

あなたの才能や美しさは、

あまりにもあたりまえすぎて、

自覚がないものかもしれません。 

 

 

なぜなら、才能って、

無意識で使えているものだから。  

 

 

その無意識で使えている、

あなた唯一無二のものは、

たしかにあって、 

 

過去のスピリットたちも

やっぱり使ってきている

素質だったり、能力だったりします。 

 

 

世界でひとりしかいない

美しきあなたへ♡

 

あなたしかできないことは、

あなたがやるからなんだよね。 

 

どこにも競争者はいない。  

あなたの中にある美しさやGiftを 

世界放つ覚悟はできてる?

 

 

それをしたら、

ぜんぶぜんぶ愛になるから。

 

それをしたら、

ぜんぶぜんぶ調和になるから。 

 

 

Lots of Love,

Ellie