Good morning, everyone: )

 How are you feeling?

 

マインドフル英語コーチのEllieです。

 

 

 

毎日、みなさんと同じように、いろいろなことが、私の身におきていますが、

 

淡々といろんなことができております。

 

目の前にあることにフォーカスして、

 

淡々と物事を進めるは、あらゆるシーンで大事ですよね。

 

もちろん、私がお伝えしている英語コーチングの中でも、

 

クライアント様たちに、最重要事項くらい、

 

大切なこととしてお伝えをしています。

 

小さいことも、大きいことも。サイズ感は、さまざまですが。

 

みなさんは、いかがですか?

 

自分の身におこる物事に、良きも悪きも境目がなく、

 

すべて魂の成長のために起きていると捉えらえるようになってから、

 

あらゆる感情の渦に巻き込まれることが、本当になくなりました。

 

思う存分、自分自身の喜怒哀楽を味わったあとは、感謝とともにクロージング。

 

イメージは、千と千尋の神隠しの中に、登場する腐れ神様が薬湯に入った

あと言い残す、「良きかな〜」の感じです。

 

そうして、すぐにその場を去るのです。

 

そのスピード感といったら、数年前の私が今の私に出会ったら、きっと羨ましいと思うにちがいありません。

 

あらゆる感情の渦に巻き込まれなくなると、本当に楽ですし、毎日平穏に、健やかに過ごすことができます。

 

しかしながら、もし悲しいとか怒っているとか、やるせないとか、誰かが羨ましいとか、そういう感情が出てきたときは、それらを、十分に味わってみることをお勧めします。

 

子供のように、イヤイヤ、ヤダヤダ言ってみたりすると、すごくすごくすっきりしますから。

 

大人の私たちも、イヤイヤしてもいいんですよね。スーパーの売り場でひっくり返って泣いている二歳児をロールモデルとしましょう(笑)

 

今日は、大切なクライアント様との、2セッションを終えたあと、

 

午後は、介護会社を関西で営む素敵な経営者様との英語コーチングの体験セッションを行います。

 

新しい扉を開くお手伝いができると思うと、自然にワクワクしてきますね。

 

皆さまにとって平安なる一日になりますように。

 

良きかな〜♪

 

Peace,

Ellie

 

 

Mindful English Coaching イハナ英理子のパーソナル英語コーチングの令和元年最初の募集は、5月28日(火)に行います。今回は、限定2名様です。

 

英語コーチングの開始日ですが、6月の2週目以降からスタートご希望の方を対象とします。しなやかに英語力をあげて、あなたが叶えたい夢を、一緒に現実化してゆきましょう。

 

優先的にご案内が欲しい方は、こちらに事前登録くださいませ。

 

マインドフル英語コーチ イハナ英理子の体験セッションの優先ご予約はこちら♪