Good morning, this is Ellie: )

 

みなさん、おはようございます。

 

昨日募集を開始しました、人生が癒され魔法のように変わる!英語音読グループ

 

コーチング0期生ですが、春分を明けて、あっという間に、残席2となりました。

 

私が思うのは、新しい人生の扉を開けたいと強く願う方は、圧倒的に、思考からの

 

行動への流れが驚くほどスピーディーです。

 

このグループ講座では、まだ特定の目標はないけれど、とにかく、英語と仲良しに

 

なって、自由に英語を話したり、聴いたりできるようになりたい!そう願う方が、

 

その一歩を踏み出して、いってみれば英語を運用するための土台作りをしたい方に

 

適しています。1日のトレーニング時間も朝晩合わせて30分ほどなので、4月の忙しい

 

時期でも、負担なく、気楽に、英語の習慣づくりができてしまいます。

 

気になっている方や迷っている方は、jump inしちゃってくださいね。

 

Lots of Love,

Ellie